ひろまち通信(第8号)


「守ろうみどり・鎌倉広町の森」ステッカー
−ステッカーのデザイン決まる−

  昨年12月「守ろうみどり・鎌倉広町の森」ステッカーのデザインを募集したところ、今年1月末の締め切りまでに多くの作品が寄せられました。どの作品も直径9センチの小さな円の中に広町の森を愛する気持ちが一杯込められています。いずれおとらぬ力作の中から三浦翔さんがデザインした上の図案が採用されました。青い空と緑の森をシンプルに表現し、鮮やかな明るい色が目につきやすいデザインです。
寄せられたどの図案にも自然を大切に思う気持ちがあふれています。以下応募作品の一部をご覧下さい。




トップページへ戻る